| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は予定 予定は未定

イラスト化計画。1日4枚くらい目標にしてるんデスガ
党員さん皆キャラ濃すぎて逆にイラスト化しにくいという
なかなか難しくナッテキマシタ 心折れそう
とりあえず今日の分追加シマシタ

FA党員イラスト化計画

続きは久しぶりのMHFの話

≫ Read More


| MHF | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレリス点灯フィーバー

夜になってGの時代からやってるフレと合流
残りのピアスクエをこなす為に森丘夫婦へ

久しぶりに森丘行ったら丘の上に巨大なうんkが落ちてました

巨大うんk

うん まぁ 無事ピアス揃いました。

≫ Read More

| MHF | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貸切スイート

刻印されし石の導き

8種類のピアスが生産できる配信クエスト
まぁ頭装備ってええのが多いから結構組む時の競争率高いんデスガ
後々になって意外なトコでシミュレータにひっかかってきたり
その時無いとイヤやから頑張ろうと思ってログイーン

≫ Read More

| MHF | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォル頭

前回の褒賞祭から間もなく
次の祭の登録祭なわけで

つまり 韋駄天

今回くらいはハンマーでええええ


■猟団対抗韋駄天杯 みんなで蛮竜討伐!


…なら個人!


■韋駄天杯 水竜高速討伐!


(# 'A`) …。

おとなしく釣りでもします。

≫ Read More

| MHF | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふろんてぃ~あ

今回1鯖蒼勝ちましたね~おめでとうございます
そして頑張ってくださったみなさんありがとうございます

え?うちですか?
200も入れてn(

次こそはきっと、多分、ガンバリマス
というかハンマが輝けそうな韋駄天キテ…Or2

≫ Read More

| MHF | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

