| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱が熱い

DMC4もまだ終わってないんやけどね
欲しいゲームができた
あとAC5の情報も気になるトコロ



欲しくなったってのはSEGAからPS3と箱で出てる
VANQUISH
去年の10月21日に発売されたらしい
たまたまゲームショップ行ったらムービー流れてて気になって調べてみた

三上真司
バイオ・鬼武者・DMC おっと…そいつぁ気になるし気に入るワケダ
てかうち基本好きでやってるのこの人のゲームばっかりかってイキオイ

何この超爽快感。たまんねぇ



とりあえず実家戻ったら体験版落としてみるっ

| Offline | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

