| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山靴でっ

また例によって例のごとく広告が炸裂☆
てことでまたサボってた更新を

≫ Read More


| 写真 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣ーとっ

年明け早々風邪?かなんかで喉の調子悪て
カラオケ行こうとか
温泉施設行こうとか
せっかく三脚GETしたし夜景撮りに行こうとか言うてたのに
全部おじゃん ウボァ(ヽ'A`)

≫ Read More

| 写真 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒヒーン

まずはあけましておめでとうございます
今年も神出鬼没ですがよろしゅ~お願いします

今年こそはもうちょいブログ更新できたらええなぁ
あくまで希望
絵も描きたいな
あ、年賀状全部手描きにしたけど何1つ画像としても残ってへんわ
1枚くらい撮っときゃよかった

≫ Read More

| 写真 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PON!

今年も汐留に行ってきましたん
PON!のスタジオが見えて無駄にテンション上がった

≫ Read More

| 写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GODIVAる

GODIVAると女子力が上がるとか上がらへんとか

≫ Read More

| 写真 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

