2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非課金ロマン

セカンドキャラ装備紹介

コレはかなり気に入ってる
セカンドキャラの使用目的が メインで使わない武器
でガンス装備を作ってみました
もちろん見た目優先で
ついでに言うと完全非課金です
ガンス
武器スロ:2 プーギー服:食事カフSB1
頭:ヴァイスゲヒル
胴:アクラUメイル
腕:ギザミUアーム
腰:アクラUフォールド
脚:剣士SP
防御:524(爪護符込)
火:8 水:7 雷:2 龍:7 氷:5
剛力4個 音無G2個 神足2個 斬空G3個 研磨1個 怪力1個 文鎮SP1個
画像の装備のSPはコムラダブーツSP青使ってます
もうガンス用でしかないです 火事場もきってます
しかも文鎮SPの分の達人も含めての見切り3なので入れ替えはキビシイカナ
結構使えるガンスが2穴のが多いので コレはありかなと
元々耳が皆無な組み合わせなので 武器スロに音G入れて無理やり高耳を
アクラUとギザミUでスローライフがついて砲術師が押し出されるので
食事カフでスローライフ消してます
防御は低め 脚を古龍にすれば気持ち上がるくらい
アクラノーマルカラーで作ったのですが 別カラーでもカワイイかも
ガンスステ詳細1ガンスステ詳細2
剛力使用は少ないけど斬空Gが結構大変カモシレナイ
匠は付かないけど風圧・業物・回避・ガ性つくし
耳を捨ててしまえばカフと大砲珠で砲術王まではいけます
みんなでロマンしようぜっ

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

