2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月

5月になってまた1つ歳食ったぼくです
はっぴばすでーとぅーみぃ!

昼間暑くて夜寒いっていう温度差にやられとります
そんな中ひとまわり年齢の違うお姉様とカラオケいってきました
同年代とカラオケきてるみたい!
と言われました 選曲的に
古いのはわかるけど新しいのはさっぱりやねんもん('A`)
テンション(∩゚∀゚)∩ageageでマキバオーの曲歌ってきたよ!
実況まで全部歌ったら
そこまで歌ってるの初めて聴いたわwwwwwって喜んでくれました
というわけで広告つぶしにマキバオーネタ
前々からこゆのやってみたかった反省も後悔もしてない

漆黒の帝王 うんこたれ蔵

| | 08:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

