PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ犬

しばらくずっと翼・剛チケオンラインやったけど
どうやら翼救済は次週も来るみたいなので
今のうちに剛チケを!


と思ってチケガロン用シュバ装備でフラフラしてたら
前の猟団で一緒やったtomitakaさんに偶然遭遇
猟団の時はそこまで絡んだことなかってんけd(
SRプレレウスでご一緒させて頂いた時に
フレもらったのをきっかけにお話するように!

「チケガロンならお付き合いしますよ」

なんですとっ
これはもうお願いするしか!
明け方で求人はそんなに人いてへんやろし
フィリピンパブ 不夜城
もとい眠らぬ街ブレイブに行って募集することに
最初はガチでもいいかなて思てんけど
なんとtomitakaさんが囮笛をやってくださる!
多分灼岩よりもシュバのが集まりええやろしてのと
うちが遠距離よりもハンマのが得意ということで
シュバを@2募集したら くるわくるわ

速攻PT埋まったので残り時間もそんなにないし出発
なんというかうちハメとか効率狩り苦手ナノデ
火事場灼岩とか手汗ががg
チケガロン①
闘技場やからBCで火事場して笛の旋律もらって
チケガロン②

さあ のりこね~^q^

2匹同時クエやから 囮笛の方に1匹釣ってもらって
もう1匹をシュバ2の麻痺責めとハンマスタンで拘束しつつ討伐
残り1匹も同じように麻痺→スタン 合間にシビレ罠があったりなかったり
大体0~5針で終了
チケガロン③

灼岩枠とかもう頭殴ってるだけでいいとかスミマセン
おかげで剛チケが今までに無い数所持シテマス
眠気と戦いながら付き合って下さった野良シュバのお2人に感謝!
そして囮笛初にも関わらず
ステキな立ち回りでご一緒して下さったtomitakaさんにも感謝感謝!
また懲りずにぜひ遊んで下さいな!

剛ベルとか剛ベルとか剛ベルとk(コラ


そしてSS撮ってて思ったこと


チケガロン④ バナナマン 日村

そっくりじゃね

| MHF | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、日村のシャツ持ってます!(◎_◎;)

| KEI | 2011/02/15 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/101-31206947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

