PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドクロスPvP

最近コロニにすら参加してないのに
対人リハビリにもほどが あばば


ちょい前からやってみたらいいって勧められてたワールドクロスPvP
対人苦手やしすっかりコロニにも参加してへんかったし
('A`)お~ん
ま、でも何か気が向いたし経験値がおいしいらしいからやってみることに

対戦中なんか余裕なくてSS撮ってないYO!
うちの編成は ナル・テリオ・アホエミ
対人やからとかやなくてどこ行くにもコレやけd(

まず1戦目 おそらく相手の編成は アスカ・カリュケ・スカ
正直アスカのスタンススキルもカリュケのExスタンススキルもさっぱり判らん状態
ぼこぼこですた\(^o^)/
これはアレダ とりあえず前情報としてスタンスとかスキル調べといた方がよさげ('A`)


悔しかったから2戦目
おっと 戦うMAPも色々あるのね
1戦目は前のコロニフィールド?で2戦目はトル地下の生カトリクエで
生カトリと戦う場所っぽかった
初期位置が階段↑の高いとこ
バフかけて準備してたら相手が突っ込んできた!
いや、そんなことされたらテリオ連れてるうちはトーテンぶっぱしますとも
2回目も同じように突っ込んできた
え…っと…うん…
3回目 さすがに突っ込むのは危ないと思ったらしく
ソソ・ラワン?グラシ?・アホエミ 格闘2スカ1っぽい編成やった相手が
キックでとんできた…!
でもそのキックの後のやることは一緒
トーテン→オカルトorマーシレス→テリオの通常攻撃→残ったのをグルーサム
いいのかこれで…!


3戦目は長いフレの尻マニアことカルディアナと
党でお世話になってる鶏、もといチキンsと一緒にチームPvへ
バフかけた 準備万端!
…っ!?
大量の巨大鉛弾の嵐 大砲か!
近づけば近接 フリント
近づく前に大砲
ど う し ろ と
3回目に思い切って後ろに回ってみたものの
大砲の他にも色々対策キャラ入れてるチームで 歯がまったく立ちませんでした。


4戦目 フィールドはトレゴ部屋
相手何連れてたんやったかな…バフ無かったからスカおらんかったかも?
とりあえずグマがおったんだけ覚えてる
何ごともなく勝ち


5戦目 またフィールドは前?のコロニMAP
身内で当たられへんかな~てことでカルと同じくらいのタイミングで参加をポチっとな
アスカ・魚・ヴァレ お それっぽい編成やな当たったか
スキルぶちこんでみるもののヴァレのヒール量で無かったことに
1回目2回目とガチガチ行ってみても 減らない相手のHP
ヴァレのあの回復量…勝てん…!
3回目 思い切って点数で稼いでみることに
スキル撃ち込み乙ったら別キャラで足止めしつつ蘇生
逃げつつ攻撃撃ちこんで点数で勝利
落ち着け システム的に言えば殺すだけが勝利じゃない
ダメージで点数を稼ぐ…ッ
残りの戦いを相手のほぼ倍くらいの点数を取って結果的にはうちの勝ちに


戻ってみたら「おかえり」って言われた
え カルやなかったんか
ダメージ的にワンキルがほぼ不可能になってるあの場所で
あのヴァレの回復量はシャレんならん
うちの編成的に考えてスキルクール中は可哀想なくらい押せない
手数で稼ぐキャラのがやりやすそうなのかな
デバフと手数でヴァレ潰さんと スキル撃った分が無かったことになる\(^o^)/

勝ったらもちろん嬉しいけど
負ける方がなんか楽しかった
次はどう動こうかな~とかこのキャラ相手ならどう対策しようかなとか
とりあえずMsキャラが少ないからLv上げて
別の編成とかでも参加してみたい


初日はこんな結果でした↓
WCPvP
アイコンが変わった!犬?馬…?ナンダコレ

| GE | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/103-3befb540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

