PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のりこね~!

念願のヴァイロン上陸!


ヴァイロン上陸①

おろ
なんかもっと薄暗いイメージしかなかってんけど
街中はそうでもないのね
鮫ぶら下がってたケド
普通の港町
SS撮り忘れたけどNPCにとりあえず声かけてたら
自家門の船を停泊させる許可がうんたらかんたら
ナニ とうとうGEにも乗り物が…!

ヴァイロン上陸②

一般人NPCは普通やってんけど
こいつ冷たい…こんなもんなのか
ちょっと彼岸島を思い出した
よし ちょっと街のど真ん中で裸で踊ってくr(

意外と広い街で商店とかシステムNPCもいた
池?みたいなので魚も泳いでた!
とりあえず今度またゆっくり街中探索するとして
MAP見たらクエがあったので受ける

ヴァイロン上陸③

なんか軽っ
とちょっとまてこいつは…

ヴァイロン上陸④

ウホ イケメン
う、ううううううちの家門にきませんかっ



結局ナンパ失敗。
うちは急いでレイブン必要なわけやないから無料コースを選択

レイブン無料コース

アバランチェとキャッキャウフフしながら
Lv上げ、スタンス上げついでにクエアイテムぼちぼち集めます

| GE | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/108-e301a050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

