PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び倒す

GEにインしてたら
おろ うちの嫁ことシルヴァムがインしとる!


というわけでしばらくインしてへんかった浦島シル太郎を拉致って
色々行くことに

とりあえず宮殿にはじまって
バウンティー行って~カスティア行って
ジャケン行ってる時にZEROさんから声をかけて頂いた!

ZEROさんファンクラブのうちとシルはホイホイついて行きます
シル・ZEROさん・ロン・うちでSkypeしつつ
久しぶりで緊張してたのは秘密。
火レイドのお誘いデシタ
火レイドなんか前に党で連れてってもらった時以来やなぁ…
まだフリントすら覚えてなくてニーリングで小島から撃ってた記憶ががg
どうなることやら

Msになったにも関わらずろくな防具無いグレイスはお留守番
代わりにナル連れてあとはアホエミと魚
Lvが上がったってのとETの効果か…
雑魚相手に死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!
みたいなことにはナラナカッタ

火レイド①

オーブを入れてもらってる間隅っこで待機
やり方に少し戸惑いながらもなんとかラバーリーフ登場
ZEROさんがラバリ釣ってきつつ雑魚も処理してきてくれたので
大分楽に戦闘開始!

火レイド②

プロテクションフィールドとマジックオーロラ中に削れるのかな?
て話が最初に出て念の為にロンがwiz系連れてきてくれてたケド
特に問題なく削れてる…!
呼び出すまでにちょっと時間かかったものの
あっさり終了 ドロップはゴニョゴニョ
Ex魚が痛くて途中SS撮れなかった あばば
Msにせねば;x;

| GE | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/109-2da85ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

