PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び倒す 続き

火レイドの後ちょっとわがまま言って

「ZEROさんカスティア鉱山奥まで連れてって!」


何の迷いもなくいいよ~って言ってくれた!
んもぅZEROさん大好きっ

ロン・シル・うちで1回行った時はバジリスクに一掃された…Or2

とりあえず今回もバジリスクが問題やな~とか言いつつ
なんとかなった!
やっぱり火力で押し切るかデバフ入れんと
バジリスクの体力減った時のあの攻撃は…><

イカまで行った辺りで18時20分過ぎ
その日コロニやったのでZEROさんは古代バフ取りに戻られました

いっぱい遊んでくれてありがとう!
また懲りずに声かけてやって下さい!

カスティア①

せっかくここまで連れてきてもらったし
ということで3人で行けるとこまで逝ってみよう!
ナルでタゲとりつつ皆でゴリゴリ
タゲとりやってたのでSSは…あばば
焦げ転がりながらも骨エリア突破!
残りはあの巨大な骨格標本

Skypeしながらやったからやりやすかったな~
とりあえずムービー終了と同時に ニゲロー 
個別移動にしてナルでタゲ取りに若干戻る
あれ…?付いて来てない?
おそるおそるもどって行ったら
骨格標本止まっとる おもいきって攻撃!
あれwww動かんぞww

カスティア②

いつもここまで来てもムービー終了と同時に一目散に逃げるから
こんなに周りにも標本あったのね
後ろに下がる理由がやっと判った。
デバフ入れたら動いてしまうかな~
時間経ったら一斉に標本全部動き出したりしてw
とかビクビクしつつも結局骨全部微動することもなく終了
なんかラッキーw

その後は着いた先でキャッキャウッフ
たまにはかっこよくSS!
カスティア③

シルもロンもいっぱい遊んでくれてありがとね!
また時間合ったら遊ぼね~


最後に仲良く背比べ
カスティア④
マスオ 落ち着け

| GE | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノωノ)フィルさんが汁の嫁!

浦島太郎状態で何が何かわかんなかったので、
いろいろ連れて行ってもらって嬉しかったです!
ありがとうございました・・・!!!
楽しかったです、また遊んでくださいです(・ω・*)

| 浦島シル太郎 | 2011/01/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

アハーン

いあいあこっちこそ引っ張りまわしてゴメンネw
あんな感じでよかったらまた遊ぼうぜぃ

とりあえず金策とLv上げが あばば

| カウパー鈴木 | 2011/01/20 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/110-d8568b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

