PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

フルクシャラヴィに行ってきた。


フルクシャDE大討伐①

最初募集してたやつに行ったらもう32人になってて…Or2
その後もそもそしてたら キタコレ

「フルクシャDE大討伐@1名様ココ!」

どうやら落ちたか何かで空きができたらしい
これは行くしかない…!
いそいそとフルクシャに着替えて灼岩持って
のりこね~!

フルクシャDE大討伐②

なんかこれはある意味すごい光景やな
でも楽しい!こゆのやってくれる主がもっといればいいのに
うち?募集主なんてチキンすぎてできn(

ハンマの方が元々いたので途中から笛で参戦
しかし普通にやらんとラヴィってこんなにかかるのか…

フルクシャDE大討伐③

主の方、PTの方々ありがとでした!


そしてその後普通の変則大討伐へ
ラヴィ(゜∀゜)!!①

「カウパーさんフルクシャラヴィお疲れ様でした~w」


うちは全然気づいてなかったけど
うちの名前が独特やから覚えてくれてたのかな
おそらくフルクシャDE大討伐に参加されてた方が声かけて下さりました!

そして今回は思い切って練習中の狙い北斗で火事場PTに
正直もうなんていうか
地雷でヘタレですみませんんんn…Or2
少しずつ慣れてきたけど
いっぱい乙ってあばばばば
それでもなんとか 他の方々のおかげあって

ラヴィ(゜∀゜)!!①

狙い北斗火事場PT初で100万超え!
やったよママン!
PTの方々いっぱい乙ってすみませんでした;x;
もっと精進シマス
ありがとでした~!

| MHF | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/111-8a563d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

