PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

内容が少しイヤンバカンアハーンな感じになってます

個人の責任で続きドウゾ


GEで有料D放置しながらチャトしてた
放置やからヒマでしょうがなくて
そのことについて調べたり考えてみてんけど

脱がす楽しみ ってナンダ

調べてみたら女性と男性で結構違うミタイデスネ
感覚的なとこが
男性はやっぱり脱がす楽しみ
てのが結構多いみたいで
女性でもそゆ方いるみたいですががg

シャワやお風呂の後服はあんまり着たくない
ってのが女性
でも男性は脱がせたい

バスタオルやバスローブでも可!って人もいたけど
ん~…

あと脱がせる前に布の上から触る楽しみもアルトカ

あと脱がせたい服装

ピチワンピ スーツ ひもぱん 制服 浴衣 チューブトップ

あとは店舗の制服とかあったなぁ 好みはソレゾレ

下着の種類とかストッキング、ガーターは思ったほど検索にひっかからんかった

確かに脱がせる側で考えると
着てて欲しいと思うケド
着る側は多分結構面倒
下着くらいなら…ナノカナ


ハッ 何書いてんねやろうち。

| 未分類 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服の上から~てのは納得。
あと風呂上がりは別にイインデナイノw

でも脱がせるのが好きなんじゃなく脱がせてる時の恥じらいが好きなんd(ry

| 鶏。 | 2011/01/21 12:00 | URL | ≫ EDIT

納得ナノカ
風呂上りも着てコイヤーってのもいるらしいw

脱がせることが楽しいんやなくて
相手の反応が楽しいわけですね

ハレンチ!

| カウパー鈴木 | 2011/01/21 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/114-4780afd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

