PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春どこいった

今日は職安とか病院行くついでに
お出かけしてきましたん



とりあえず病院の近くに結構桜が咲いてるトコがあったから
行ってみた
天気悪かったのがザンネン(´・ω・`)
桜
それでも結構いっぱい花見してる人いてたなぁ
お弁当持ってきてたりとか
あと夜桜も見れるように提灯が吊ってあったけど
桜撮ろうとするこっちからしたら邪魔でしょうがない
なので一番良く撮れて?そうなこの1枚

その後近くのお土産屋さんに
ホンマはご飯食べに入ろうと思ってんけど
時刻 12:28 絶対人多いやろ。
しゃ~ないからお土産だけ買って帰ることに
地元のお土産物屋さんて滅多に入ることないし新鮮やった
ハーブティー
ハーブティー好きっちゃ好きやねんけど
どうしてもローズとかキツめなのがニガテで><
今回買うたんは3つ
クラシックデュオ キャナリーウィング ルビーガーランド

クラシックデュオはジャスミンと紅茶のブレンド。
ハーブティーはちょっと…って人でも飲みやすい

キャナリーウィングはレモンバーベナ・レモンバーム・レモングラス・レモンピールのブレンド
レモン祭。リラックス効果があるらしい。

ルビーガーランドはローズヒップとハイビスカスのブレンド
ローズとかニガテやったんちゃうんかい!て話やねんけども
どんだけ!?ってくらい色と味が濃く出るらしく、
サイダーとかで割って飲めるらしいとのことで。
手持ちにあるリキュールとか紅茶で割ってみようかなと。
美容にいいらしいよ!


帰りに買物しに行ったついでに欲しかったもの2個購入

GEの党員さんにオススメしてもらって気になってた本
化物語
化物語(上・下) 傷物語 偽物語(上・下) 猫物語(黒・白) 傾物語 花物語
と結構あるらしく
今回行った本屋やと傷が無かったので化物語の(上・下)だけ買ってきましたん。
まだ読んでないけどきっと読み出したら一気に読みそう
感想はまた後日にでも


そしてそして!
念願のティファールをげっと!
ティファール
ポットやとつけっぱなしで結構電気代かかるし
そんなに頻繁に使うわけでもないから
欲しいときに欲しいだけ!みたいなので欲しかったんよね~
0.8㍑のと1㍑のがあったんやけど、どうせなら1㍑のを
最初店員さんに聞いたらうちの欲しい色のやつが無くて
一旦引き上げ⇒時間差攻撃
さっきのでいいんでまけてくれませんか?
てことで8000円のを7000円に値切ってきましたヽ(*´ω`)ノウフフ
さっそく今日にでもコレでお湯沸かして買ってきたハーブティーをイタダキマスッ

| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィルさんのPC周りハァハァハァ
紅茶あまり詳しくないけど大好きですー(*ノωノ)

お花見の季節ですね。桜見てるととっても癒されます。
運転中に桜が視界に入るとテンション上がっちゃって。何度事故りかけたことか。。。

| 汁 | 2011/04/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

ヒィ
大して整理もされてないし汚いよっ

紅茶とかフローラルさがキツイのはニガテやなぁ
好きやねんけども

こう桜の下とかでぼーっとしたいねぇ
ナニするわけでもなく座ってぼーっと
運転中はさすがに無いぞ!w
人乗せてたら尚更や!w

| Philなんちゃら | 2011/04/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/122-4125ff3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

