PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

mixiからひっぱってきたバトン
|ワサビーフ|*'A`)見たらやってね


「口説きバトン」

【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。

■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えて回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*

□キーワード1【雪】
空から来た天使のような君
消えずにいつまでも俺の傍にいてくれ

□キーワード2【月】
月は昼も夜もずっとある
そんな月のようにいつまでもずっと俺を
見守ってて欲しい

□キーワード3【花】
君が生まれたのは4月だったね…そう桜の季節
君にぴったりだ
桜の花言葉知ってるかい?
花言葉は…「優れた美人」

□キーワード4【鳥】
傍にいてくれなくてもいい
自由に楽しく飛び回ってくれればいい
輝いてる君が一番美しいから

□キーワード5【風】
この風に乗って2人でどこかへ行こうか
誰もいない2人だけの場所に

□キーワード6【無】
人は無いものねだりって言うけど
本当だね
俺には君が必要だ

□キーワード7【光】
太陽の光も、月の光も君の物
君が輝くためのスポットライトだよ

□キーワード8【時】
何時も…何時でも
君のことで頭の中はいっぱいだ

□キーワード9【水】
河の水の流れはいずれ海に辿りつく
海で君が来るのを待っているよ

□キーワード10【火】
君のことを思うこの思いを
いつまでも燃やし続ける

●回す人。
とりあえずチキンsとジュマさん。

| 未分類 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/124-1aef850c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

