PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回どうでもいいこと投票所

その時のノリというかイキオイで貼り付けてみた
“どうでもいいこと投票所”
意外に投票して下さった方が居てビックリ


第1回どうでもいいこと投票所
2回があるんか?怪しいトコやけども

この記事 【 楽しみ 】 を発端にやってみました
もうええやろ ってことで結果を発表

がっつり着込んでるのを脱がせたい 2票
タオル・バスローブでおk     0票
下着               1票
半脱ぎ              1票
面倒だ全裸でこい         1票
むしろ脱ぎたい          2票
ルパン脱ぎで飛び込んで       1票
着たままでお願いします      2票
合計              10票

こんなカンジになりました
タオル・バスローブが居なかったのがちょっと意外
結構着エロなのを求める人が多いんダロウカ

こんなしょ~もないのに投票して下さってありがとうございました┏●ペコ

期間が空きすぎていいコメントできなくなったwwwサーセンw

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/128-fa81d031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

