PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう結構経ってしもたけど
MHFALL無料期間中にお誘い戴いたので
GEの方でお世話になってる方と一緒に狩り行ってきました


ぴーたんとかチキンsのブログ経由で
うちのも見てくださってる方がいらっしゃるようで!
ナニも面白いこと書いてなくてすみません('A`)

そんな流れでMHFやってるんですか?
って話になった時に
元々その方がやってた鯖がうちのメインキャラがいる鯖と同じ・・・!
これはもう狩るしかない

うちもしばらくやってなかったので
リハビリどころかどのボタンでどの操作やったかすら あばば
丁度特異固体がもっさりきてたので行ってきましたん

色々行ったけど下位のはやっぱり下位やな~って思う程度

し か し

ドスランポスに驚いた。
ホンマに下位のドスランか!?っていうような動きをしてくれました。
しかも痛いのなんのって('A`)
変種行ってたって思うと・・・ガクブル・・・下位クエにしてよかった

キツかったのがラストに行った特異ラージャン
特異ラージャン
動きが激しすぎてキレタ
氷ハンマいいの無くて灼岩なのは仕様です^q^

通常が普段の怒り状態で更にそこから一定ダメージで怒りモード
お前は 超サイヤ人フルパワー か
途中で相手の方が尻尾切ってくれたおかげでフルパワーにならなくなった
でもそれまでにかなりのダメージをもらい回復があばば
チャトする余裕もほとんど無くて無言で狩り続けること数十分
なんとか倒せました・・・Or2
お互いにもう回復がwwって状態やったけど
楽しかった!

もんはーんっ
またいつか機会があれば!ってことで
フレ戴いて一緒にSS撮らせてもらいましたん!
そんなに長い時間やなかったけど久しぶりにMHF楽しかったデス
基本ソロなので・・・('A`)
またよかったら狩り狩りしてくださいっ

| MHF | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/129-67e86a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

