PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

あの悪夢から再び・・・!


前に来た時も結局会えず
今回やっと会えると思った
最長沸き時間まで残り約1時間半

緊急メンテ

おぃぃいいぃぃいいいい
運営バカなのシヌの!?
ここまで緊急メンテに殺意を覚えたことなんかないわ!


その悪夢から数日。もう一度チャンスがキタ!

wisで誘っていただいていそいそと準備して巨人内部へ!

回線が切断されました。

このタイミングでエラーやと・・・?
自分の運の無さを恨みつつログインしなおしてみると
その時一緒に行ったもう1人の方もオチタそうで
まさか…巨人内部がオチタのか
しかもちゃっかり無駄に10個アメピ消費されてたし。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度入りなおしてみるものの イカがイナイ

もしや これはもしや リセットされたのか

そんな不安を抱えつつももう1人の人も合流してイカ沸き待ち
頭部に登ってとりあえず仮眠
起きてしばらくしたら党首が起きてきて合流!
前日の切断オチの不安が残る中 とりあえず交通費になるアメピ採集

もうすっかりアメピに夢中になってたその時


アルガスブレインがアルガスを・・・!





*     +    巛 ヽ
          〒 !   +    。     +    。    
   *     +  / /      +    。     +    。 +  
       ∧_∧ / /  アルガスブレインがアルガスを召喚しました!
      (´Д`/ / +    。     +    。   *     。
      ,-   f
      / ュヘ   | *     +    。     +   。 +
     〈_})   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |  | | ||| ミシッ
――(__/―――――――――




まだ神はうちを見捨ててなかった!




脳みそ

なんと神々しいことか

なんかもうぼかし入れる必要も無いかもしらんけど一応
とりあえずブリ
鉱山のでもええ加減痛いのに
デバフ解除?せずにそのまま強行したから イッテェ!
ブリパンドラ

んでアルガス
鉱山のとは比べもんにならんくらい痛い!
フルバフでも痛い!
盾してくれてる人のナルが死ぬくらい・・・
うちのもぐらなんて一瞬で あばば
アルガス

そして肝心のアルガスブレインのステ撮り忘れという失態<('A`)>oh...
ドタバタあったけど始めて見れてウレシカッタ!
誘って頂いてありがとでした~!

| GE | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/132-b5697946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

