PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

なんか最近一気に暑くなった
体調崩しそう てかもう崩れてるんですけど('A`)


ブログの記事にも書いたMHFのフレ
みっちょんがブログハジメマシタ
というわけでりーんくっ

おしゃれな狩人は好きですか?(Mizukiさん)



今月の6日誕生日やってんけど
何人かの方に誕生日プレゼント頂いちゃいました
いつになっても祝ってもらうってのはウレシイモノデ!

Skypeでチャトくださった方もありがとでした!


そんなプレゼントの中でも一番インパクトがあったものを
大きな箱が届いて開けて見ると


MONSTER HUNTER FRONTIER オンライン
アニバーサリー 2010 プレミアムパッケージ



こっ コレは出た当初廃装備で人気になって
今年の頭2回目の再販をしたあの・・・!
ハンマーがついてて欲しかったケド手に入らんかった
防具の被りもの装備が欲しかったケド手に入らんかった
まさかこんな形でゲットさせてもらえることになるとは!!

さっそく開けてミマシタ
我が部屋に ナスがやってきた

なすふぃぎゅあ

怒り時のナスやけど
あれ?こんなにつぶらな瞳やったっけ?w
握るとトゲトゲ痛いデス

全体はこんなカンジ

なすふぃぎゅあ②

結構デカイっす そりゃもう置く場所に困るくらい
どっちにしろホコリ被るのイヤやから 箱入りナスですけどね(´・ω・`)

とりあえずふぃぎゅあだけ見てマンゾクしてしまた
ハンマの方は後日ログインして生産してみます(*゚д゚*)

| MHF | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

机の周りきれいだね。
エシピナナス俺もほすい~

| ジュ○マ | 2011/05/10 01:08 | URL |

机周りは一応片付けてる!
つもりやけど結構モノ多いって言われた。

ナスいいよナス^q^

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/05/11 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/134-1682756c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

