PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタルー

ちょっと無理言って
絵チャに付き合ってもらっちゃいました


最近はいっつもソロ絵チャやってんけど
久しぶりに誰かと絵チャ!
てことで無理やりURLを押し付けて来てもらった(* ノノ)

絵なんか描かれへんて言いながらも
マウスでそんだけ描けりゃ十分じゃね!
ってくらい描いてくれましたん

とりあえずうちの駄絵を
タルー

色塗り、線描き苦手なので水彩で誤魔化s(
タルタルかわいいよタルタル


そして
長時間付き合ってもらって完成したのが
鈴木さん

最初は相手の人が左上にコソっと描いたオジサマに
うちが青で相方を描いたのがキッカケ
4コママンガ的なのになるんじゃね!とか
オジサマ達の名前考えてみたりとか
タイトル考えてみたりとか!

本気で描くよりも遊んで描いた方がいいものができるんじゃないk
絵チャならではの合作みたいになって楽しかった!
時間のことすっかり忘れてたしねw
久しぶりに絵チャ堪能したよアリガトウ(ノ∀゚*)

|ワサビーフ|*'A`){また付き合ってくれるかなぁ・・・)

| | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|Д'*)ペンタルペロペロ

| 鶏。 | 2011/05/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

タルタルもうたべちゃいたい

           _,.-.^~^-,.
           ,-~     ~-、
         /         ヽ
         i  'i, 'i,  ノ ノ   i
       __l /^'ー-ヽ._.ノ-‐'^~ii__
     ヽ.,____ll  ○    ○  ll___ノ  
         'i,.i.●  ▲  ●,ii
         'v'-..,,__Д__,..-'i/
           /    Y   \

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/05/12 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/135-0603d26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

