PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンマハンマ!

ハンマコンプ目指してる
というかもう手に入らんのがいくつかあって
現存ハンマコンプ目指してます・・・Or2


狩りもせずにいそいそと
2010プレミアパッケについてたハンマ生産・強化しにイキマシタ

鹿 on 座 鹿

Gの時代からやってるツレがインしてて
久しぶりに一緒に

|ワサビーフ|*'Aノ【◎】パシャリ

こんな格好やけどお互い狩りで十分使える性能装備デス
機会があればそのうち晒
ちなみに座ってる方がうちです サーセン

んで肝心のハンマ
グレーヴジャガノート 攻 1196 会 0% 毒 400 2穴
正直毒とかどこで使やいいねん('A`)
てとこはあるけど課金武器のええとこは穴多いとこかなぁ
溜めてみたけど特に変わらず。
グレーヴジャガノート① グレーヴジャガノート②

そしてもう1本
スティフジャガノート 攻 1248 会 0% 防 +120 1穴
攻撃防御なハンマ 属性無いのはどこにでも持っていけてシアワセ
HCとかに持ってイキタイナー
まだSR低くて剛武器持てんし('A`)
ついでにせっかくFXにしたにも関わらず
まったく使われてないカワイソウなラヴィFXヘッドと一緒に
スティフジャガノート①

ラヴィFXどっかで使いたいねんけどなぁ
オマケで追加モーション
大きく振りかぶって① 大きく振りかぶって②
         大きく振りかぶって③ カッキーン!!

見よこのラヴィヘッドのサラサラヘアー!(人'∀'*)ウフフ
・・・ダレがフナムシや!

防具はどうしたかって?
レイジもランペジもブレイズも生産すらしてn(
性能ええのはわかるけど・・・
とりあえずSR用の装備組んでないからそこに使ってみるかな

| MHF | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/136-7229fc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

