PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間


リンクアリガトウゴザイマス!こちらからもさせて頂きます(ノ*゚∀゚)ノワフー
湖畔でピクニック (ルゥシィさん)


ホンマなら春は
眠りの妖精さんが手招きしてくれるハズやのに
なんかあったかい通り越して昼間暑っ
そのくせ夜と朝寒いし('A`)
そんな感じで体調悪かったりあんまり眠れなかったり
元々あんまり寝れやんねんけども

そんなうちに心の春が
2回も同時にやってきた!


鉱山クエが キメラの頭蓋骨とアルガスの背骨 で止まってるワケナンデスガ
大体ゴールデンタイムって皆WC頑張ってるよなぁ…
そんなことをぼやいてたらチキンsから愛の手が…!

というわけでホイホイ着いて行きました
2人っきりで鉱山デートだなんて(* ノノ)
なんて甘い時間もつかの間

結 局 ク エ 素 材 出 ね ぇ

いつになったら完了するのか(´・ω・`)
クエがアルガスやからアルガスまでかと 思いきや
あれおかしいな 目の前に巨大な骨が

骨骨ROCK

カースはヤメテェエエエエェェエエ
こちとら金属だこんちきしょう!
アンチマかけつつ死んで起こしつつ
回復連打打打打打!!
あんなに必死に戦ったのは久しぶりや…
なんとか鉱山クリア 楽しかった!アリガトチキンs!


鉱山抜けたとこでフレを発見 テンザネスッ!
すると返ってきた テンザネスッ!

あれ、おかしいなこの人魚いn



フレの横にいてテンザネス返ししてくれたのはなんと
いつも視姦閲覧しにいってるブログの方じゃないか…!
テンション上がって思わず声をかけてシマッタ ルゥシィさんだ!
素敵な一時
初対面とは思えないステキな会話ステキな時間 プライスレス

そしてラヴふぁい太なルゥシィさんから 
うちのうぐいす(ふぁい太)にプレゼントを頂いてしまいました
ぶらうんうさみみ

ゴクリ( ゜д゜)

|バラック| λミ

ドドンッ
だぶるうさみみ①
いつか来る弓のオサーンの為にとっておいた唯一のバラックの空き1個に

あずさ(ふぁい太)入荷しました

だぶるうさみみ②

全力でふぁい太堪能中 (*´ ii `)'`ァ'`ァ

なんとなく背中合わせに立たせただけやのに
だぶるうさみみ③
ナニ この恋人つなぎの手は!ケシカラン!もとやr(


ルゥシィさんアリガトウゴザイマシタ!これで後10年は戦える・・・!
何かでご一緒できる機会があるとイイナー

| GE | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイ太ペロペロ(^ω^)

| 鶏。 | 2011/05/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

ペロペロペロペロ(^ω^ ≡ ^ω^)

| ルゥシィ | 2011/05/15 04:43 | URL | ≫ EDIT

ペロペロペロペロ(^ω^)ペロペロペロペロ

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/05/18 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/140-123f98a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

