PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふろんてぃ~あ

今回1鯖蒼勝ちましたね~おめでとうございます
そして頑張ってくださったみなさんありがとうございます

え?うちですか?
200も入れてn(

次こそはきっと、多分、ガンバリマス
というかハンマが輝けそうな韋駄天キテ…Or2


2010アニバパッケの防具の使い道を未だに悩んでるわけで
レイジは諦めました
アレは…どのしようもねぇ('A`)

なのでランペとブレイズを
いくら性能よくてもダサい格好はしたくない
とりあえず見た目からやってこう


全身
キライやないけど全身フルは…SPでもやらんな

(゚∀゚)ラヴィ!!
腕と腰をラヴィにしてみた
お!結構いいか…も…?
股間がアウト。

ヴァイス
腰をヴァイスに
これはかなりしっくりくるなぁ
けど
なんで白エスピマスクだけほんのり灰色やねん


アニバパッケ防具に組み合わせようと思ったんが
間違いやってんやろか…?
いや!きっと何かあるはず!
工房から出て外で見たら意外とよく見えるかもしれん!!







\グリコーッ/
グリコーッ


ktkr
ネコハジマタ


(`・ω・´)シャキーン



フレ「ネコハジマタってお前、前から被ってたやろ」

うち「…?」



上手に焼けました~! 開始間際の



そ う で し た



  。o0(たくさんの思い出と共にうちの装備は原点へ戻ります)
思い出と共に

| MHF | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/145-ebce0fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

