PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぷで

待望?のあぷでがきたわけですが
そんなことも関係なくうちの家門は古代骸骨に篭る日々。
皆様はいかがお過ごしでしょうか

あぷでで関係あったのはステの振りなおし
メンドクセエエエエ

リオネル様実装されたんです が
正直レイヴンさんが変更前のお顔の方が好みだったので
ヴァイロンクエがまったく進んでないという現状


そんなダルンダルーンで放置戻ろうとしたらこんなチャトが


リオネル様


コイン2chマケ前って言われて光の速さで行ったのに
イナイ!パンツ脱いで待ってるのに!

待つこと2分


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


紳士リオネル爆誕


なんてキレイな顔!
アップにすればするほど霞むうちの早乙女(魚子)
新キャラの作りがよすぎるるるるる

美しい顔は何をしても美しく見える不思議
こんな表情でもステキなのはきっとそのせい


リオネル様爆 笑


色々ポーズしてもらったけど
表情豊かすぎです ちょっとこっちが驚くような顔もあったけどそれh(



そこでとうとううちの早乙女がお怒りに



\♀キャラよりも美しいてどゆことやねん!/
   早乙女の怒り




な、なんですかこのリオネル様の反応は…っ








敏感肌




そ の 発 想 は ナ カ ッ タ



本人曰く 普通で通ってるのに! デスガ
アナルさんカルの党員の方々騙されないでクダサイ
こいつは変態デス。(キッパリ

いや、いいヤツなんですけどね
うちは大好きですし

とフォロ入れときます。


キメッ


リオネル様がうちの家門に来るのはきっと大分先のことになるやろけど
堪能させてもらいました(*´ω`*)モフン
ミッションの話とか聞いたら結構キツソウデスケドネ
教本はもっとキツソウダナー でもきっとガチャででr(

とりあえず今の育成が一段落したら
ヴァイロンクエをちょろちょろすすめてみようと思いマス

そして見せてくれたカル アリガトネー!



最後に思ったこと


おさげ


ヴァレといいリオネル様といい
今の新大陸はおさげが流行りのようです。

| GE | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/148-7517d031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

