PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォル頭

前回の褒賞祭から間もなく
次の祭の登録祭なわけで

つまり 韋駄天

今回くらいはハンマーでええええ


■猟団対抗韋駄天杯 みんなで蛮竜討伐!


…なら個人!


■韋駄天杯 水竜高速討伐!


(# 'A`) …。

おとなしく釣りでもします。


韋駄天なんか無かった。

とりあえずアレですアレ
とうとうオレンジネームになってしまいました
HRだけ上がって腕が追いついてない地雷デス フヒヒ

おれんじ

よく野良で知り合った方に
求人区に篭ってるような人だと思ってた
と言われますが思い違いデス
ハメとか効率狩苦手 基本過疎自由区チキンプレイヤーデス


そんなものよりうちの超好みの装備が実装

【ヴォルアドミラル/ヴォルヤマト】
ヴォルアドミラル① ヴォルアドミラル② ヴォルアドミラル③
ヴォルアドミラル   通常弾強化+5  弾調合+5  精密射撃+5
 ↓
ヴォルヤマト     通常弾強化+10 弾調合+10 精密射撃+15
           装填数+5

見た目もさることながらなんという高性能…!
オイオイ そこで通常弾強化が+10も付かれたらラヴィFX胴が あばばばば
狙撃装備の幅がまた広がりそうデスネ

見た目の通りヴォル素材と魚系素材を食ってくれるわけですが
ヴォルアドミラルLv1~Lv7にするのに    溶岩竜の鋭牙x12
更にそこからヴォルヤマトLv7にするまでに 溶岩竜の鋭牙x18 = 計30

( ゜д゜)


(つд⊂) ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂) ゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゜ Д゜) 30…ッ!?     BAKANANO!!

【ヴォルレジェンド/ヴォルアポカリプス】
ヴォルレジェンド① ヴォルレジェンド② ヴォルレジェンド③
ヴォルレジェンド   斬れ味+5  回避性能+5  耐震+5
 ↓
ヴォルアポカリプス  斬れ味+10 回避性能+10 耐震+15  匠+3

こっちは次週配信予定クエで生産素材出るミタイデスネ
この性能でどっちもスロ3という
頭防具は性能ええの多いけどこれは…!
見た目もいいし性能もいいとか夢ひろがりんぐ


ラヴィ頭と同じ走るとなびくサラサラヘアー!
さらツヤ体験

恐怖の淵に叩き落すなんてとんでもない
こんなに愛らしいのに(*´Д`)'`ァン
Wヴォル
まぁパッと見どう見てもただの黒ティn(

この機会に持ってるのとは別のFX作ろうかな
ちょこちょこ組み合わせ考えてみようと思いマス

いいのあったら教えてクダサイー

| MHF | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/149-e6705c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

