PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラトリ ドラカナ用

しばらく休止?
みたいな状態だったので参加してませんが
まだ火【大】テオバレとか砲術ドラカナは健在ナンデショウカ

移動するたびに 狩人珠が劣化しました

って出るんです 泣きたい
着地はおろか胆力すらない
でも色集めめんどくs

虹になったら頑張ろう



どうしてもエプロン着たくなくて
どうしてもムースヘッドが被りたくて
というか根本的に 被り物 が大好きなのです


ミラトリ用① ミラトリ用②


とりあえず見た目はこんな感じ
鹿 ・ 猫 ・ 翼  お前はキメラか!みたいな状態
でも結構気に入ってます
着て行くと そんな装備で大丈夫か?
と言わんばかりにスキル覗かれますケド…Or2


ミラトリ用③ ミラトリ用⑤ ミラトリ用⑥


実際こんなもんです
作った当時はコレで問題なく野良参加できてたけど
今も大丈夫なんかな(´・ω・`)
完全に見た目から入ったので中身が結構マゾいです
獣剥珠とか皮剥珠とか

| 未分類 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MHF懐かしいな~
それにしても相変わらずスキル発動凄まじいシリーズだな

| じゅーま | 2011/06/04 14:21 | URL |

もうすっかり課金防具オンラインな感じも('A`)
大体2ページ目までスキル付くのが当たり前になってるかな(´・ω・`)

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/06/24 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/150-3a316b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

