PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の得

22時には眠くなって

寝ると朝4時過ぎとか5時に目ぇ覚めて

ビリケンさんさん



ビリケンさん

早朝のビリケンさんは白かった

そんな朝のステキな時間 プライスレス

今日はいいことありそうです



最近出費がハンパないです
というか借金地獄ですが あばば
ガチャで欲しかった宝石弓が出ず
売りもあんまない というか高ぇ
ラルフ様実装の為にどうしても弓が!弓がほしい!

結局買えずにナエヘニョーンしてたら
フレが好みの弓を買ったらしく 今まで使てたんを売ってくれることに
値段はゴニョゴニョ

アロアロー

わっほい!
フレが買ったのは星座+6
うちが売ってもらったのは銀弓+6の3s
強さはもちろんやけど気に入った見た目のがええよね!

ふと気づくとコスの組み合わせがまったく一緒デシタ

ユミユミー

弓堪能するためにカリュケ出したケド
ラルフ様実装決まった時点で育成は止まってまs
とりあえずこれで準備はできた ラルフ様マダカナー チンチン

| GE | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くラルフさんでご飯食べたいお…

| 鶏。 | 2011/06/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

鶏sぺろぺr

じゃなかった

ラルフ様(*´ω`*)ハォン

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/06/24 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/158-774a760e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

