PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちぃ

まだ梅雨なんかどうなんかしらんけど
とりあえず暑すぎやろ…昼間とかグッタリスルワ
週末から天気悪いみたいやけど
ここまで暑くなったらじめじめして暑いねやろなぁ

ペンタブ新しいの買って色々絵描きたいケド…


描きたいけど描けない
テンテンくんサイダネください('A`)

ひたすら色々描いてガンバリマス

でもどうせ描くなら好きなモノを描きたい
基本的にアニメ見たりとかマンガ読むことないんデスガ
好きなマンガだけ本棚に並んでマス

● 爆れつハンター
ぽりりん大好きですぽりりん
マロンちゃん可愛いよマロンちゃん
アニメから入ってハマって もらったお小遣い貯めて
全巻揃えて未だに棚に並んでるマンガのうちの1つ

● 彼岸島
人から勧められて読み始めた
絵があんまり好きやなかったからドウカナーと思てんけど
内容的にすっかり虜に 面白いデス

● 泣くようぐいす・幕張
木多さんのマンガで好きな2つ うち的にハイセンスギャグマンガ
ネタの発想というかその辺大好き
うすたさんと同じくらい好き

● 蟲師
すっかり有名になって映画化までされました
でもうちはコレジャケ買いしたんデス
友達が本屋さん行くのに付いてって
ふと目に止まった淡い水彩色のカバー
内容全然知らんのに3巻まで一気買いしたという。
未だに何回も何回も読み返す
世界観がなんとも言えやん 惹き込まれる

● ウダウダやってるヒマはねェ!
多分持ってるマンガの中で1番好きなマンガ
読み出すとトマラナイ 読み始めると読みきっちゃう
ケンカマンガやねんけどなんかこう 人の心の動きがあるというか
キャラが魅力的なのです うち的にやけど。
なんでもいいからオススメのマンガ無い?て聞かれるとコレカナ
今まで勧めて読んでくれた人まだイマセンガw
好きなマンガのキャラクター を挙げるなら
ウダヒマに出てくる 天草銀
作者がこのアマギンのバックボーンとして書いてた
Joan Baez の Green, Green Grass Of Home
この曲歌ってる方結構いるんですが
作者的にはBaezの声が一番合ってる と
日本版の方は廃盤になってたのでわざわざ取り寄せで海外版を購入
というハマリっぷり

天草銀

ネットでイラスト検索するとほとんど白髪の方を描いてる方が多いんデスガ
うちは個人的に黒髪の頃のアマギンが好きです
深読みしすぎなんかな とも思うケド
Green, Green Grass Of Homeを聴いて
歌詞の意味を知って
どんどん彼の魅力にハマって

ハ 語ってたらキリガナイ
人それぞれ読み方 感じ方は違うねやろけど
気が向いたり機会があれば手にとってもらってみたいマンガデス

| | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/159-3ab0ba6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

