PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切スイート

刻印されし石の導き

8種類のピアスが生産できる配信クエスト
まぁ頭装備ってええのが多いから結構組む時の競争率高いんデスガ
後々になって意外なトコでシミュレータにひっかかってきたり
その時無いとイヤやから頑張ろうと思ってログイーン


最近インしてもフレリスの点灯率なんて…あばば
と思ってたら!

カウ : 神楽たああんあんあんあんあん
神楽 : おおおおおおおおおおおおおおおお
神楽 : モンハン来たのかぁぁぁぁぁ!
神楽 :  ( ノ゚Д゚)こんにちわアアアアアアアアアアアアアア
カウ : 久しぶりに見つけたぜ '`ァ'`ァ

そんな感動の再会。

とりあえずピアスクエやろうと思てた~て話したら
神楽たんもやってへんかったみたいで一緒することに
ジャンプしてみたら過密自由区やったから移動

カウ : 静かなとこで…///
神楽 : 人気の無いところに///

神楽 : スイートルームだぜ!wココ!

そして呼ばれた場所は
貸切スイート
ナンジャコリャァアアアア
フォワード.1になってから街がすっかり変わって浦島状態
ココは交流区だそうで 交流区こんなステキなコトになってたのね(*´ω`*)ウフフ

神楽 : まさかwww
神楽 : 初めて?w
カウ : は…
カウ : 初めて…なの…
カウ : やさしく シテ…ね?
神楽 : ちょw
神楽 : しょ、しょうがねぇな///

そんな甘い時間(* ノノ)

ピアスクエがレア6以下制限やったから笛とか色々武器使っててんけど
お互いやっぱり好きな武器が一番やよね!

神楽 : やぱかうっちはハンマーだよねw
神楽 : 似合うw

好きな武器使っててこゆこと言ってもらえるのはウレシイネ
鈍器大好き
そんなうちと比べもんにならんくらい
神楽たんの太刀はカッコイイわけで
ひぷ
コレじゃちょっと判りにくい

\ 牙突ッ /
がれ
太刀かっこええと思うねんけど
横スライドとか牙突とかどこで使ったらええかサッパリワカラン
そんなのを華麗にキメてくれる神楽たん ステキデス

そんな楽しい時間もあっという間
神楽たんが仕事に行く時間になったからラストにパシャリ
美女と珍獣
ホンマ楽しい時間でした!
また時間合うたら遊んでなぁ~
お見送り

| MHF | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/160-6f3dbbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

