PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレリス点灯フィーバー

夜になってGの時代からやってるフレと合流
残りのピアスクエをこなす為に森丘夫婦へ

久しぶりに森丘行ったら丘の上に巨大なうんkが落ちてました

巨大うんk

うん まぁ 無事ピアス揃いました。


最近またぼちぼちと新しい装備組んでみたりとか
それのためにちょこちょこ素材集めてみたりとか
そうなると髪型がモロに出るピアスの場合
髪型が気になってくるワケデ

アフロにしてみた
アフロー
うん、似合う似合う。

装備の性能はもちろんやけど
自分なりに納得いく好きな見た目が一番!

夜中ぼーっとしながら納豆食べてたらみっちょんから個チャが
みっちょんもオサレ装備で頑張ってるので
うちのを見せてみた。

● ガノスSP
ガノスキュピーン
※目の部分加工しています
まぁ基本被りもんばっかりやねんけども

やっぱり今の流行りはコッチ
● ヴォル頭
ヴォルー

こうして並んでみると

キラッ
ただの変質者
でも違うんだ 良くみるとイケメンなんだ。
目 だ け な !
よく見ると












これはひどい

| MHF | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/161-c3b984ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

