PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんつ丸見え

SS撮るの好きやけど
てことでアナルさんカルと久しぶりにSSキャッキャ

こうやって↓から撮ると
なんか空飛んでるみたいでイイヨネ
と和んだのもつかの間

クレアさんパンツ丸見えデス

空で昼寝


ヴァイロンのイケメン2人でカッコイイSS撮ろうZE!
てことで手始めにバハマルベースキャンプへ

HAHAHA



いや~リオネルは相変わらずいい表情するね
レイヴンは若干固いかも?
そんな表情の固いレイヴンを和ませようと
リオネルからのサプライズ




お茶目リオネル



キレイな顔してやる時やる子
鼻に指突っ込むなんてリオネルお茶目さん

まぁどうしてもネタに走るワケデ

次こそカッコつけようぜ

       \  バンッ  /
Year!

ほら!やればかっこよくできるじゃn
アレ レイヴンそれ女用の狙い撃ちポーズジャナイノカ
他のポーズでも比べてみる

おかしい

やっぱりなんか違う

レ イ ヴ ン お ネ ェ 系 か



その後みんなでカピバラさんの品評会してみたり

カピバラ品評会

5 v i s て

なんて資金力の無い新大陸の人々。
カピバラが量産型で安いのか

リサの手料理を食べてみたり

失敗作

2名ほど犠牲になりました。
カフェやってるのにそれでいいのかリサ

最後はバーテンのに~ちゃん呼んでヴァイロンのカフェで
かっこよく決めちゃおうじゃないか と
うちとカルの辞書には カッコイイ て文字が無いのかもしれない

アホです

夜中に無駄に盛り上がりマシタ
たまにはSSもっさり撮るのイイネ!
次こそは!次こそはカコイイSSを!






多分ムリやろな

| GE | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/163-af1107bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

