PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAは才能で溢れている

才能っつっても色々あるわけで
ホモ的な部分ではズバ抜けてると思(


うちが前の日記で鶏物語を描いたのをきっかけに
絵チャにお誘いイタダキマシタ!
絵チャ好きなのでウレシイデス 上手くはないけど描くのスキナノデ


参加者は ジョージア(以下アニキ) アストン ノイ フィル


まず最初のお題は 『ウンボマ』
イキナリハードル高いんですケド

ウンボマー

アニキクオリティタカスクリニック。
ゴ◯ゴいるわオプーナいるわナニコレもうウンボマなのアニキのしかいn(
アストンの◯ルゴの存在感がハンパネェww
あ、うちのはただのうんkデス


次のお題は 『アンパンマン』

アンパンマソ

アニキのは是非お面として夜店で売って欲しいデス
確実に子供泣くやろけど。
ノイさんのアンパンマソは…これも子供にミセラレマセンネ
いや戦ってるとそうなるやろけど!w
もうアストンのソレなんやねんwwオッサンやんけww
普通に描きすぎて恥ずかしくなってきた


オッサンやらアンパンやらむさ苦しいのばっかり描いてたから
そろそろおなごが描きたいとの提案で
次のお題 『アラレちゃん』

アレレーノアーレアレ♪

今回は世代モノだったのでガンバリマシタ
カセットで曲とかキイテタナーw
へのへのもへじを思わせるクオリティの
あ ら
 れ
その発想は無かったわ…
丁寧にせんべいさんまで描いてくれたノイさん。
相変わらずなクオリティを維持するアニキ
なにそのしおらしくてカワイイアラレちゃんは もらって帰りマスネ
そして
毎回お題をものともしないアストン
なんか存在感がアリスギルwww悔しい ビクンビクンッ


いい時間になってきたのでラストのお題を
『せんとくん』
なんでそこにイッタ

せーんとせんとと

もうね みんな自由すぎ
まともにせんとくんなのノイさんだけやんwww
アニキ青ひげ危機一髪やし
アストン頭から海藻生えてるし
うち?いや、額の◯が目っぽいな~って。

いや~楽しかった。
途中手が震えたもん。笑いすぎて
遅くまで付き合ってくれてみんなありがと!
また懲りずにやろうねっ
そしたらログ問答無用でブログで晒すお^q^

今回このメンツで絵チャやってて思ったこと

画力の前に腹筋が鍛えられる

| | 07:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPありがとう~^^
コレ見ると、描いてる時間思い出して笑ってしまう.....

また、誘ってねー

| のいど | 2011/07/22 10:25 | URL |

ふぃるそれ三重塔だったのか!
ケツにゴミついてるよって思ってた

| as | 2011/07/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

またやりましょう!

| じょーじあ | 2011/07/22 18:42 | URL |

■ ノイさん
こちらこそありがとでしたん!
もうお腹痛いくらい笑いマシタヨw

またぜひぜひヤリマショー!


■ アストン
やっぱりアストンあの時もう寝てたノカ
ジョーさんモットーモットーって寝言言ってt


■ アニキ
ヨロコンデー!
また誘ってクダサイナー

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/07/23 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/164-3b20f953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

