PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CO2+H2O+WHO+Ag+AC→ジョージア

トルシェ庭にいるリクルスさん
何気にアップで見るとステキ

跪いて私の尻をなめろ byぶりぶりざえもん


ここしばらく絵チャフィーバー中でございます
土曜のコロニ後 アニキにまた誘ってもらって ホイホーイλミ

党チャで声かけても誰も集まらず
アニキが拉致誘った方がいらっしゃいました
最初の犠牲者はブルゥカメリアさん
時間が遅かったのもあってすぐいらっしゃらなくナリマシタガ
小心者でうまく会話できなくてゴメンナサイ 初対面は緊張してシマウノデス
またお時間ある時よかったらご一緒シテクダサイネー!

早々にまたアニキと2人っきりになって
アニキがまた獲物を見つけたようです
次の犠牲者はMos-Mさん

お見かけしたこともあってというか
うち的に有名人なので知ってたのですががが
もう緊張フィーバーもいいとk(

そんな中絵チャ開始!

キノコビールはじめました

人気者のマリオ 主演作が出たものの主役の座は未だとれないルイージ
そんなルイージがビアガーデンのチラシ配り始めました

そして犠牲者追加 おみやさんと顔さん
最近GEの方ではご無沙汰なのですが
夜中にもかかわらず絵チャの方にきてくださいましたんっ

ももじりたろう

カ オ ス 空 間
コレの前にお題うぃずおで描いたやつ撮りそこねた…Or2
法被のおっちゃんとサイヤ人がステキ
アニキが描いたひよこまんjリアルキューピーコワイヨ
あんこうまっw
そして真ん中のちんぽっぽが持ってるモノが何なのか未だにワカラナイ
顔さんコレナニ!w
夜中で忙しそうにしてておみやさんと顔さんも途中で落ちられました
ありがとでした~!また遊んでクダサイネ

生存者 ジョージア Mos-M うち
モスさんからラルフとのお題
アニキはもそもそ描いてたけどステキすぎてうちにラルフ様は描けませんでした。
モスさんと言えばビキたん!










じーちゃーん

おっと間違えた

びふぉーあふたー

ラルフ様'`ァ'`ァ でも若干若くした椎名きっぺいにみえなくもn(
マフラーにかける情熱ッ
新しいmob追加です アンデットビキ (Lv 180)

じょーじあと ふぃるは もすさんにとらうまを うえつけた!

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
話に華が咲いて絵チャの方は動いてなかったので
こっそりカリカリ

僕は、僕の全てをモスさんに捧げた

ペンダッコー

こんなに頑張って描いたのにアンデットビキの存在感がスゴスギル ビクンビクンッ
悔しくなんか…悔しくなんかぁあああ!!
絵チャしてると時間過ぎるのあっという間
気づけば明るくなって鳥とセミが鳴いてました。
ナチュラルハイなまま鶏sを巻き込んでもう昼前 オソロシイ
その後間もなく解散シマシタ 皆様オツカレサマデシタ

最後まで付き合ってくれたモスさんありがとっ
また遊んでやってください~

そして

本当にうちのジョージアがスミマセン

| | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもーw 犠牲者1号です。
お題出しておいて、完成をおがまずいなくなってごめんy
ぼくも人見知りなので・・・(;・ω|
このびっきーはひどいにゃ。。
ぜひまた後一緒させてください&よかったらブログリンクさせてくださいませ(´∀`*)

| あお | 2011/07/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

■ あおさん
はぁあああんあん!
先日はどもどもでしたっうちのジョージアがすみまs(

いえいえ~時間も時間でしたししょうがないですす
人見知りナカーマ!アレでも精一杯ダッタノデスw

ビキたんは…満月の夜にこうなりまs
こちらこそゼヒご一緒させたくださいな~!
ブログリンク'`ァ'`ァ 全力でしておきます(*´ω`)ノ

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/07/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/166-856e2b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

