PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの出会い

今日あった出来事なわけやないんですけど

こんな運命の出会いがあるとは・・・




うちのHRがまだ200?くらいの時かなぁ

今は無駄にあがってもうちょいでHR600デス

フレと2人で遊んでて しかも求人区やなくて自由区かな

Skypeで通話しながらやっててんけど


フレ「おい、お前が外に居るぞ」

うち「は?どゆことやねん」

フレ「ほれ、そこ」

うち「|ワサビーフ|;゜ω゜)!?」


まさかの001

ほんまやぁああああああああああああああああああ

ちょっとちょっと奥さんコレどういうこと!

てかこんなことがあってイイノカ

伏せられるかと思いながら作ったキャラ カウパー鈴木

いつ垢BANされるかとガクブルしながら育ててきた カウパー鈴木

そんなうちにも出会いがありました

まさかこんな名前で 被 る と は

全力で絡みましたとも ええ

垢BAN((((((;゜д゜))))))ガクガクブルブルと言いながらも

カウパーさんとはちゃんとそゆ人物の方がいらっしゃるので

そこまで考えてなかったうち

カウパー鈴木がカウパーさんにその事を伝え

これからも野良PTの冷たい目線に耐えつつがんばろうと誓う

イイハナシd(ry

| MHF | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/17-cf58c7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

