PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WRYYYYYYYYYYYYYY

いつもは絵チャしないような人を拉致って

2人でジョジョ祭


最初はPSUのイラコン用に何か案考えようとしてたハズやのに
気づいたらこうなってた絵チャの画面

ジョジョ立ち

棒人間にジョジョ立ちさせまくる

結構複雑やから棒人間で表すのキツイナ('A`)

というわけで好きなのを描こう と
お互いに描いたのがコレ

ストレイ・キャットとキラー・クイーン

なんでそこやねんて言われそうな気もするけどキニシナイ
もうね 中指のペンダコてっかてかやで~
しかしヤバイナ ジョジョ絵チャハマるかもしれん
楽 し い

一緒にしてた人から花京院とリクエストされたのでガンバッテゴリゴリ
花京院大好きなモノもらわなくても自分の耳にぶら下げてるじゃないか
それでレロレロレロレロr
気づいたら1人お客さんが。
みてるだけ と言われたのでここぞとばかりにDIO様で対応

きさま!見ているなッ!

素直に はい。 と返事がきましt
今までジョジョ絵なんか描いたことなかったけど楽しかったな~
誰かジョジョ絵チャしませんk
マウスでもタッチパネルでもトラックボールでもペンタブでもイイデス
愛とイキオイとスタンドがあれば

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/174-2d87f9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

