PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓を叩く音

夏になってから窓ずっと叩かれてる
昼よりも夜の方が多いけど
そもそも大丈夫なのか
そんな速度でガラスに体当たりしてきて
虫たちよw



今日は銀行行ったついでに飲み物買いにスーパーへ
飲み物っつっても最近水かお茶しか飲んでへんねやけども
ジュースが飲めない歳になりました('A`)

こう毎日暑いと飲み物ないとツライ…Or2
お茶買って~牛乳買って~
昼食べてなかったから何か弁当でも買って帰ろう
白身魚の南蛮漬け
ゴクリ 思わず買った
弁当は結局家帰れば白ご飯あるし
で買わず

スーパーて結構行くとこやのに
行くとつい色々見てシマウ
ミートボールとか懐かしいな~
お弁当の定番アイテムやったなぁ

子供の大好きなハンバーグだとかミートボールの横に
大人のアイテムが売られてた
携帯を取り出し…撮るッ

ピピッ     カシャァッ

店内に響く携帯カメラの音
そして戦利品



夜のおつまみに


「homogenized」(均質化された)が由来だそうで。
て考えると牛乳とかにも書かれてるからホモ牛乳とかあってm(

| 未分類 | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいwwwwwwwwww
食わせろよwwwwwwwww

| ジョージア | 2011/08/27 01:57 | URL |

´p`ジュルリ

| M | 2011/08/31 17:59 | URL |

■ アニキ

しょうがねぇヤツだな!
アストンのをあげるよ


■ Mさん

お 前 も か !

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/09/22 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/179-ebaf50bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

