PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ずんだバイキンマンの鼻

あっちぃいいい
出かけてて帰ってきましたタダイマ
チーズ月見食べに行ったハズやのに結局食べず
シュークリームとチーズケーキお土産に帰ってきましたん
残暑が厳しいザンショなんてもんやないな 暑すぎ

今日の折りたたみは独り言デス


「聞いとんのかブサイク」

「うっさいわボケ気持ち悪い」

顔合わせばこんな会話になる
幼稚園前から知ってて小学校からの
幼馴染というか腐れ縁なヤツがいる
もう1年以上会うてへんくて久しぶりに会ってんけど
相変わらずやった

今まではこんなフザけた関係やったから
真面目な話することなんかほっとんどなかってんけど
今回はじめてアイツとマジな話した
お互い相手のこと心配してても
改めて真面目に心配するような言葉口に出すんは
恥ずかしくて

ふとした言葉がきっかけで
お互いに思ってたことおもいっきりぶちまけて
アイツもうちも泣いた

でも昔を振り返って考えてみたら
結構マジで辛い時ってアイツが話とか聞いてくれてたんやなぁ
今更ありがとうなんて言葉言うんは恥ずかしいけど
アイツが「お前のそんな顔とか見たくない 幸せになってほしい」
そんなキレイな言葉でもなかったけどそう言ってくれた
うちもアイツには笑っててほしいし幸せになって欲しい

どうせまた会うたら

「おいブサイク お前のことなんかどうでもええけどな」

「お前気持ち悪いねん わかったから黙れや」

そんな会話になると思う
でもそれがうちとアイツの関係なわけで
多分心のどっかでは思てたし分かってたやろけど
改めて大事にして死ぬまで付き合っていきたいホンマもんのツレやと思った


20110915

| 未分類 | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、そんなツレってエエやん。
むっちゃ大切やん。
気張らんと過ごせる時間だったんだね^^

で、夜食に月見に大月見にポテトL食べましたが何か・・?orz

| ノイド | 2011/09/17 02:06 | URL |

んはーイイデスネそんな関係…っ!

シュークリームマダー?v-16

| 鶏。 | 2011/09/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

■ ノイさん

ですです!
色々気恥ずかしい感じはありますけどねw
でもええ日になりました!

ええなぁうちもチーズ月見食べたかt
そんなに食ったのwwwノイさん若いな!


■ チキンs

んです~
大事にしていきたいと思います!

シュークリームは美味しくいただきますた^q^
おや 鶏肉が豚肉になっt

| ふぃる@鈴木三等兵 | 2011/09/22 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/180-8d3e6d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

