PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷすぷそ

1stキャラがカンストしたので2ndぬま子をメインに育成中
謙虚なダメージで評判のSUVをぶっぱする日々です。

そぉおおぉぉおおおい

このLv差でこのダメージ 悲しい 悲しすぎる

そんな謙虚SUV仲間のステキぬまおさんのフレから
年明けにメルを頂いてたのでメルしたら
お返事が返ってきました

許可申請制

今年の分のストーキング許可申請を出したのですが
通らなかったようです
関係なく今年もストーキングしますね( ^ω^)!

コロニのGBR来てるみたいやから難民脱出してんけども
はたしてそんなに潜るヒマあるんやろか('A`)

今日の折りたたみは許可が出たPSO2α2ネタ


27日開始のPSO2α2に早速参加してきましたん
最初1に作ってんけども、フレと合流することもままならんくらいいっぱいで
連絡とれる人とってもらって2に移動しますた
うちはPSO2にはびすおがいないのでぬまこで我慢

ぬまこぺろぺろ

とりあえず何って皆キャラクリに時間かかるよね!
1回目の時よりも細かくできるとこがあったり
ヘアスタイルとかメイクとか帽子増えてた!

皆と合流していざ冒険へ

ナヴ・ラッピー捕獲らしい

うちはTPS視点でやってるのでこんな感じ
操作はキーボ+マウス(トラックボール)です
PS2のコントローラじゃうまく動かんみたいで
今回からキーボ+マウス操作にチャレンジの人もいてたなぁ
箱コンでやってる人はいるっぽい

この日は16時~23時やってキャラクリで結構時間とられて
バタバタしながらであんまSS撮られへんかった><
でもテストやからね!テスターとして何かやらねばと
PSUの方では皆で同じ言葉を発言すると
合体して大きいフキダシになってたので
今回もやれるんじゃね!でチャレンジ!



合 体

えっ?うんこ?(’・ω・`)

合 体 ②

イェスうんこ(・∀・)!



見事にフキダシ合体に成功しました。
2枚目はみけちゃんにもらいました GJthx!
え?名前隠さないのかって?
ええ隠しませんとも
こんな皆が大好きです。
集まれたら集合SSとかも撮りたいね!ね!
あと残り4日やけど楽しもうね!よろしく( ^ω^)unk

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| 未分類 | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこ!( ´ ▽ ` )ノ
公開処刑キターwww
集合写真撮りたぁぁい!!
みんな集まったら絶対撮ろうね!

あ、後リンクありがとっ♪こっちも貼らせてもらうねん☆

| SERRA | 2012/01/28 20:32 | URL |

ウンコー!(゚∀゚)!

| みけ | 2012/01/29 18:45 | URL |

■ SERRAさん
ウンコー(・∀・)!
3分坊主は公開処刑が売りです

SSいっぱいとってたよ!編集大変だよ!よ!w
近いうちにまた公開処刑しときますね(*´∀`*)

リンクこちこそありがと~!
これからもよろしくん


■ みけちゃん
ロケットウンコーッ=三\_◯ノ●バビューン

| 鈴木三等兵 | 2012/02/06 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/190-cddb7903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

