PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2α2~マイルーム編~

多少Lvも上がって落ち着いて
α開始時間が15時とか18時からやから
普通の仕事の人やとまだ帰ってこない時間
一緒にやってるから先進めちゃうのもな~てことで
マイルームをいじってみることに

マイルーム・Block移動

ユニバースと同じでブロック移動のとこからマイルームに行けるっぽいです
でもフレのマイルームにはフレンドリストから直接飛べる これは便利

ルームグッズはαやからまだちょっとしかなかったな
でもルームSとルームLってアイテムがあって
メインルーム+右と左にSまたはLサイズの部屋追加ができる
今回はベランダもあって開放感はあるかも
まぁその辺のSSは撮り忘れたわけで

マイルームと言えば テロ
でみけちゃんのマイルームに
こっそりセン・タク・キーをいくつか投げ込んで来たんですが

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


ドラム式セン・タク・キー

や ら れ た

倍以上のセン・タク・キーさんが帰って来ました おかえりなさい…Or2
しかも小刻みに動いてやがるぜぇぇぇぇぇ

こっそりエッグ

セン・タク・キーばかりと思いきや丁寧にミステリーエッグも

コタツ・ダーイ

そしてベランダにはコタツ・ダイさんまで グギギ

コレ以上お互いにやりあってもしょうがないので
タッグを組んでテロることに

手始めに行ってきたmasuteruルームで

\フレンドマイルームテロチーム結成/
被害者1号

実にいい仕事をした

テロ作戦会議本部

この日がαプレイ最終日やったせーらさんにお疲れ様祝いを

被害者2号

しないとね(*´∀`*)!本人喜んでた!いやマジで!

ここまでやったら1人だけやらないってのも申し訳ないので
休憩がてらテキトウな理由をつけて

被害者3号

こっそり100個のエッグを設置(みけちゃんが
見せないと意味がないのでそれとなく誘導
うちとみけちゃんは被害者3号のマイルームで待機

えっぐだんすぃん

チャットではなく基本Skypeで通話しながらやってたので
テロ作業しながら笑いを堪えるのに 必 死
いやぁ楽しかった!

ルームグッズで破産したのは言うまでもない

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| 未分類 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、テロが完璧すぎて逆に感動したねwww
テロにいくら費やしたんだよっていうねwww

いやもうほんと、楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
クローズドβでお礼するから楽しみにしててね!w

| SERRA | 2012/02/07 21:33 | URL |

被害者三号さんの80個は銀sが設置しました!

にしても楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛



いたずらにかかったメセタ
・セン・タク・キー×40=4000
・たまご×(80+20+40くらい)=14000

合計18000


覚えてる限りですので多分まだかかってます。

| みけ | 2012/02/08 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/192-5b47d22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

