PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒歩徒歩

今東京にいます
でも賑やかなとこは苦手です
というか東京にトラウマがあってあばばやってんけど
それなりに楽しんでます


居候先からぼつぼつと歩いて
今巷で有名なスカイツリーへ向かって行ってきました
というか居候先からでも見えるけd
せっかくやし写真!写真!
で近くまで行くと撮影ポイントなの?
ってくらい人が溜まってる橋を発見してそこから

  ど よ ~ ん 
すかいつりー

晴れ男2人:うちで出かけても雨を降らせる
雨女具合には定評があります
しかしでかいな~
せっかくやから根本の方に歩いてみることに

まっぷ

どすこいまっぷ
こゆその土地のMAP結構好き

まっぷ拡大

黄色いシールが現在地
おしなりくんの家が気になって気になってしょうがない
そんな思いを抱えつつ気づけば

ゴォオオォォォオオォォオオ

空撮る以外でカメラ真上に向けることになると思ってへんかった
でもうちが行った時はまだ完成してなかったせいか
モノ自体は地味に見えたなぁ
完成して中にお店とかできたらまた来てみたいかな

さて 本来のうちの目的はスカイツリーやなくて別なわけで
目的地に向かってまた歩いてる…と



うn

え なにこれなんなの
どう見てもうn いや違うなうn
ごめんそれ以外に見えへんねやけどどうすればいい。
ツイッターでつぶやいたらどうやらビールの泡らしいねんけども
言われても見えやん不思議っぷり

この日は丁度東京マラソンやってたみたいで人が 人がすごい
そんな人だかりの中を抜けて抜けてやっと目的地に到着!





\浅草ライトニングゲート/
雷門


なんかもっと静かなとこにあると思っててんけど
めっちゃ道路脇にあったわ…
門をくぐってお店が並んでるとこ抜けた
ホンマに何があるって門だけ…やったな…
御堂筋商店街並の混み具合でした

正直もうこの時点で満足しててんけども
せっかくここまできたしってことで花やしきの方まで歩いてみることに

花やしき  外壁

花やしきって名前で遊園地なのは元々かと思っててんけど
観光客案内してるに~ちゃんが
『元々はお花がいっぱいあった所らしいですよ~』
って言うてた

入ることなく前通りすぎていくと
大江戸ステージってとこで声のめっちゃええおっちゃんが
紙芝居やってた
どゆとこか最初わからんかって
もう1話くらいすんのかな~て思ってんけどそんなこともなく
そのまま帰ってしもた
ちょとがっかりしつつUターンして帰ろうとしたその時
なんやよ~わからん賑やかな集団が早歩きで
どやどやどやどや と大江戸ステージに向かっt

おいwwwお前らそれww卑怯やろwww

しゅーる

『もうすぐはじまるんでちょっとまってくださいね~』

『もうすぐはじまるんでちょっとまってくださいね~』

もう 何も言うまい
いい1日になりました

| 未分類 | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピッコロさんとフリーザ様笑ったw
なんか違和感あるなぁ~と思ったらなんか円柱みたい。。

| 尻マニア | 2012/03/15 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/194-6e04cf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

