PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水もしたたたた

人生初の江ノ電で いざ江ノ島!



江ノ島の夕陽もそうやねんけど
それより目的としてたんが江ノ電!

こっち移住してから2回くらい江ノ島は行ってんねんけど
どっちもバイクで連れてってもろたから電車乗ってへんくて おろろ

念願の江ノ電!
狙いは鎌倉高校前駅から見える海岸と江ノ島からの夕陽!

のはずやってんけどなぁ

なんと鎌倉高校前駅手前くらいで窓ガラスにぽつぽつと 雨が

おいぃいいぃぃいふざけてんちゃうぞぉおぉぉおお
雨女の本領発揮!

でも不幸中の幸いというかなんというか
写真には収められへんかってんけど天国の階段見れた
心のフィルムにはしkk

そのまま高校前で降りることなく江ノ島へ直行
着いた瞬間どしゃ降り
ちょっと落ち着いたから海岸沿いに行ってカメラを構えたら

撮りまくり251111江ノ島

もう沈んどった
残念、残念すぎる。しゃあないねんけどね・・・また今度リヴェンジ

このままじゃ帰られへん!
てことでまた江ノ電に乗って横浜方面へ
夜景写真撮るなら・・・みなとみらい辺りへ出撃!!

さっっっっっむっ

撮りまくり251111みなとみらい①

めっちゃ寒いけどカメラ構えると寒さ止まる不思議
赤レンガ倉庫~大さん橋でぱしゃぱしゃ
風強すぎて簡易三脚じゃカメラがヘドバンする
そんな中でも ん~・・・まぁまぁかなって思うのを何枚か

撮りまくり251111みなとみらい②

撮りまくり251111みなとみらい③

撮りまくり251111みなとみらい④

次またリヴェンジしにくるっ

付き合ってくれたますてるに感謝!
今度はそっちに遊びいくわ

| 写真 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/205-0ba1de71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

