PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODIVAる

GODIVAると女子力が上がるとか上がらへんとか



なんと
ますてる帰還日がたまたま休みで
東京駅までお見送りに行くことに
しかも
時間延長してくれてまた写真撮れるよでぃと的な!?
もううちなんかとこんなに遊んでくれて感謝感激

見送り251113東京駅①

というわけで東京駅 丸の内側
江ノ島のときとは違ってめっちゃええ天気=)

腹ごしらえしようと思てんけどどこもまだ開いてへん
やっぱりブラブラしながら写真撮るしかないな!

あれGODIVAは開いてるんじゃね
たまには贅沢。たまには不摂生
というかチョコレート以外では初GODIVA!
お値段がおろろろろって感じやったから
2人で1つ一緒に食べ・・・飲み?

見送り251113東京駅GODIVA

もっともわぁって甘いんかと思てんけど
めっちゃ大人な味でした さすが

あとは開いた頃にご飯食べて
時間まで東京駅~皇居前の通りくらいまでの写真をもりもり
今回はホンマいっぱい遊んでもろた ありがとね~!
次会うまでにもっと写真の腕上げときます

接写好きかもしらん
見送り251113東京駅②

皇居ランナーいっぱいいた!
見送り251113東京駅③

東京駅前の銀杏並木
見送り251113東京駅④

和田倉噴水公園
見送り251113東京駅⑤

| 写真 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/206-5b0b5922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

