PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PON!

今年も汐留に行ってきましたん
PON!のスタジオが見えて無駄にテンション上がった



イルミらしいイルミを観に行ったんは
今年もう3箇所目なわけやねんけども
最初はドックヤードガーデンのプロジェクションマッピング
ディズニーとのコラボで期待して行ってんけど
午前中にチケットもらうのに並び
チケット持って順番待ちで30分
上映5分
内容?

知らん方がええこともある。

2箇所目は久里浜
くりはま花の国ポピー園前広場
遅かったのか現地まで歩いてる間に花火上がってた・・・Or2
到着するとステキなおじ様達の演奏が

イルミ251223久里浜①

花火も終わっちゃってたから人も少なかったし
イルミ自体はそこまでハデハデな感じではなかった

広場中央とその後ろの大きいイルミツリー
イルミ251223久里浜④  イルミ251223久里浜②

植え込み部分はブルー 植木の所にもイルミ エンブレムみたい
イルミ251223久里浜③  イルミ251223久里浜⑤


で今回の汐留イルミネーション
去年プロジェクションマッピング観てめっちゃよかって
今年も!
と思て行ってんけども。
なんか参加型?みたいになってて観るっていうよりなんかなぁ
脳内ハードル上げすぎたのかちょっとうち的には残念な感じやった

LEDイルミを撮ろうとしたら三脚ないからブレて
あばば~って思って見たらええ感じにハート型に カワイイ
Xmas251225汐留① Xmas251225汐留②

あとは銀座方面にブラブラしながら駅まで

Xmas251225汐留③  Xmas251225汐留⑤
Xmas251225汐留④

銀座の通りもずっとイルミになっててキレイやった
今年のクリスマスも堪能!

| 写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/207-11af6a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

