PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヒーン

まずはあけましておめでとうございます
今年も神出鬼没ですがよろしゅ~お願いします

今年こそはもうちょいブログ更新できたらええなぁ
あくまで希望
絵も描きたいな
あ、年賀状全部手描きにしたけど何1つ画像としても残ってへんわ
1枚くらい撮っときゃよかった



初日の出はマナの友達宅で見たっ
行く前は
「これ絶対道行きにくいしわけわからんやん」
とか
「この木大丈夫?木に隠れてイマイチよ~見えへんのやない?」(ストリートビュー見ながら)
とか散々2人で文句言いまくっててんけども

2014日の出①  2014日の出②  2014日の出③

ええ感じに見えました
日の出見た後はお友達夫婦のお宅でご馳走になり
変子っぷりを撒き散らし
マナはいじり倒され
楽しい時間になりましたん
あの場にいた皆に感謝!
来年は何か2人で料理一品ずつ作って持って行きたいな!
を目標に

| 写真 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/209-657ba545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

