PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣ーとっ

年明け早々風邪?かなんかで喉の調子悪て
カラオケ行こうとか
温泉施設行こうとか
せっかく三脚GETしたし夜景撮りに行こうとか言うてたのに
全部おじゃん ウボァ(ヽ'A`)



でも初詣は行ってきた!
辿り着くまでにどこにバイク停めるかで
相当悩んだ
駐車場もめちゃめちゃ混んでるし
そこに行くまでの道も混んでるしで
なんとか参拝の行列に入れたのは結構遅かった

2014初詣①



この人の量

去年はここまで混んでへんかったのになぁ…
20分くらい並んでやっと参拝
そして
おみくじタイムッ

うちは今年は大吉でした!
今までの努力が実る年になるそうです
去年頑張ったこといっぱいあったからめっちゃ嬉しい
今年も頑張ってええ年にするでぇええ

みなとみらいの方へ行って予定してた 永遠の0 観てきた
感想はまた後日にでも

ワールドポーターズお正月モード!

ワールドポーターズ迎春①

帰りにちょろっとだけ写真撮ってきた
やっぱり横浜の夜景大好き

赤レンガ倉庫から①

| 写真 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/211-674dc326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

