PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山靴でっ

また例によって例のごとく広告が炸裂☆
てことでまたサボってた更新を



釣りとか外遊びとか好きで
高尾山も2回行ったから次は別コースで!
みたいなこと言うてたから登山靴買った
でもまぁなかなか行く機会がなくてどっかで使いたいなぁて思てて
そしたら

『じゃあその靴使って山登って夜景の写真とかどう?』

もうなんでこの人はいつもそんなステキな提案を!
お互い初めての場所やから地図で調べてストリートビュアー見て
この辺かな。てのを見て行ったハズやのに
うちのナビが情けないばっかりに予定してたとことは違うとこにX(
これから戻ったら夕陽に間に合わんからってことで
近くにあった舗装されてへん山道を登っていく
結果オーライというかなんというか
目的の展望台のすぐ近くに!

鳶尾山展望台から
鳶尾山展望台①

到着した時はこれくらいまだ明るかった
間に合ってよかったごめんねごめんね;x;

だんだん陽が落ちてきて
外灯があるわけでも道が舗装されてるわけでもなく
真っ暗な中に建つ展望台
まぁ風で揺れる揺れる
周りも山で木が茂ってるから真っ暗
そんな中で観えたのは


鳶尾山展望台④  鳶尾山展望台②  鳶尾山展望台③


カメラの設定のせいもあるけど
街が金色
周りが真っ暗なおかげでよく映える夜景に
明るい時はあんな普通の景色やったのに
新しい三脚がフル稼働した!連れてってもらってホンマ感謝

懐中電灯と頭に付けるライト持ってっててんけど
帰りは来る時に通った舗装されてない山道を下るわけで
周りは木 真っ暗
たまに聞こえる風で揺れる草木の音
ホンマに風…?
足元を照らして下っていくけど
(あぁ…ホラー動画とかでよ~こんな景色見るな…考えたらアカン)
もうすぐふもとに着くって頃に


・・・!


滑って転んで手首軽く捻挫XP
無事帰ってきました
またカメラと三脚抱えていきたいな

| 写真 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/212-62507c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

