PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告見たら更新の合図。

いつも気づいたら広告が出てるわけで
そしたら何かネタないかな~記事書いて広告撤去しないとな~
でもなかなか普段ゲームやっててもそんなにSSも撮らんし



無駄にマルチでやってるMinecraft
え?
マルチやけどほぼぼっち状態




なんやかんやでMinecraftもやりはじめてから2年以上になりました
アプデがもりもり来てるけどそれに追いつかず
なんとなく便利そうなものは使ってみてる程度

いくつか新ワールドも作ってやってたけどバイオームも増えてるみたいやし
新バイオームシード値でやってみるか!
とも思ってんけど結局ワイルドな 海洋バイオーム
海のど真ん中 どこを見渡しても陸地のない木1本の小島からスタート

最初のSS撮ってへんかったから同じシード値で元の状態撮ってきたのがコチラ

開始時状態

周りなんもない マジでなんもない
大体同じ位置くらいから撮った現在がコチラ

20140901現在

島の近くにあった小さい陸地以外 ほぼ原型留めてないです

ただ建築中の場所以外は完璧に沸きつぶししてるからmobが沸く心配がない
おかげで動物すら沸かない
モンスターの素材もとれない
地下掘ってみたものの大して大きな空洞もなくTT作ることにしました
ただ今までに作ったことないものをやっていこうってことで頑張ってます

20140901海洋バイオームTT


もう心折れそう

| Online | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/219-b8088259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

