PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告

お久しぶりです。
一応生きてます。

カテゴリとかそろそろ整理せんとやってへんのがいっぱいあったり
別にそれについてそんなにわけるほど記事書かへんやろってのがあったり
というわけでそのうちブログ改装しようと思います(希望

手軽にちょろっと気まぐれでやれるゲームを
と思てMinecraftやっててんけど
巨大建築物作ろうとすると果てしない時間かかるので
そのうち気が向いたらSSもしくは軽く動画?くらいでUPしたいなぁ(希望②

で、結局今手軽にできそうかもでやりはじめたのが



GDF(ガンダムジオラマフロント)

まだホンマにちょろ~っとやっただけやねんけど
施設とかMS開発して戦うみたいな
リアルタイムでお互いに戦うってわけではないねんけど
オフライン中でも防衛ってことで攻め込まれてたり
そのリプレイが見れたりで策を練っていくみたいな?

ホンマにとりあえずでヘヴィバルカン2個設置して
資源プラント・ゴールドプラント設置して
ビルドセンター強化して
MS作るためにⅠ~ⅢまであるMSラボどれかとりあえず作らねば!

gdfmsラボ

個人的な好みだけで言うならⅢはいらないですううううう
Ⅰが一番好みなので作りました。
でもこのゲーム教えてくれた人が
「そのうち作らな戦略の幅が広がらないよ」
って言ってたので困ったらそのうち作ります。渋々。

最初お金もないからアッガイたんしか使われへんのか…

gdf0509アッガイたん①

可愛いすぎた!

お金も貯まったし次のMSはザクⅡ

gdf0509ザクⅡ

Warriorタイプのアッガイたんが前衛でロボコンロボコンしてる間にザクⅡにズダダンしてもらいます。
なんとかお金も貯まったのでエースMSを

gdf0509シャアザクⅡ

イェーイ!
でですね。これを作った直後に

gdf05092等兵

永遠の三等兵にも関わらず二等兵になってしまう不具合(名前的な問題で

とりあえずおもしろそうやな~て思うのでしばらくやってみようと思います

| Online | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/221-e3d84a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

