PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDFなお話

探り探りちょこちょことやっていこうと思って
起動したら自分の基地が出るわけやねんけど




gdf0509基地

ちゃんと並んでらっしゃるうううううう

んでこれからどんな感じでMSを作っていこうかと。
ラボで作れるMSはツリー形式になってて
ラボのLvを上げつつどんどん作っていかんと
次のが作られへんわけで
ホンマに個人的な好みでいくならズゴックとかドムとかゲルググを作りたいんです



gdf0509ツリー①

どうやらリゼルとかユニコーン作ろうと思うと次は陸ガンを作らなアカンみたいです

解せぬ

GDF教えてくれた人とも話しててんけど
でも何よりも納得いかんのがコレ

gdf0509ズサ

いくらクラッシャーやからってこのなりでミサイルポッドでなんで射程1やねん!

| Online | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/222-391ca8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

