PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の

階級戦も含め
ほぼほぼボコられて潰されるので
やっぱりリフォームが必要やなと




20150516りふぉーむ

リフォームしたはええねんけど
まぁなんや
今までひたすら壁ばっかり強化してきたおかげで
MAはまだいてへん し 防衛設備のLvも低い わで



             , , ' /⌒ヽ
           ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    ', ´ ', ´    `   |    /    ´      ブーン
    ww   ', ´ ', ´   ( ヽノ     ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´          ノ>ノ ゛     ww
     Σ  ', ´ ', ´    レレ          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´                 ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\          ////Wwwwwwwwwwwww



な感じでけちらされて(´;ω;`)ブワッ
これはどうにかせんと!
てなわけで迫撃砲とレーザーを強化
そして

20150516あるびおん

スフィンクス第2弾 (コレ防衛関係な…ゲフゲフン)

20150516ざむざざー

ザムザザー
  「これからは巨大MAの時代なんだよ!」

→すぐに撃破されました。

ってなれへんことを願ってる。切に。
やねんけど。

残念やけど貴様は所詮つなぎ!

ジオンの犬であるうちの前に緑色と言えばもう

20150516びぐ・ざむ

三等兵<ビグ・ザム!俺だ!踏んでくれ~!

作れる日を心待ちにしてます。でも9日かかるて…9日て…


ちなみに階級戦にも一応参加しました
連荘で参加したから大した強化もせぇへんままで
あ~きっつい戦いになりそうやな~ボコられて終わんねやろな~

20150516かいきゅーせん2かいめ

そしてこの獲得可能スコアの低さである
倍くらいの人いてるやん!おかしいやん!?

20150516かいきゅーせん2かいめおわり

とりあえずやりきった。
この時点で防衛ボーナス1.61てつらたん
この後ボッコボコにされて降格さえせんかったらええかな…


あ、ちなみに我が家にはちゃんとビグ・ザムいます

むざ・ぐび

| Online | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/228-488ad11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

