PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒エミ降臨

街にはジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

え?今年もクリスマス中止じゃなかったんですか?

・・・

・・・・・・!






黒エミ・魚スタンス・スカスタンスがやって参りました

うちにはまったく関係ないですとも ええ

せっかく大型?アプデやのに何かちょっと寂しい・・・


   チン

         チン  〃  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< テリオスタンスまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_  \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


そんな中今旬な黒エミ編入したフレを街中でハッケン

頭の先から足の先まで嘗め回すように見せてイタダキマシタ

エミ3

見れば見るほど エロイ

けしからん!まったくけしからん!

ちょっとそこで四つんばいになりなs


編入結構キツイクエみたいですね オツカレサマデス

| GE | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/23-c9ab1930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

